初心者だてらに3DCGばかり触っていたら何見てもこの面のトポロジーは…効率いい作り方は…質感再現する数値は…とか考えてしまうようになった 落ち着け 立体は実物作るほうが好きだけど作業スペースがない今はデジタル訓練するいい機会なのかも オリキャラぬいぐるみ量産の野望に向けて型紙検証とかもできたりするだろうか… (2023.10.08)
初心者だてらに3DCGばかり触っていたら何見てもこの面のトポロジーは…効率いい作り方は…質感再現する数値は…とか考えてしまうようになった 落ち着け 立体は実物作るほうが好きだけど作業スペースがない今はデジタル訓練するいい機会なのかも オリキャラぬいぐるみ量産の野望に向けて型紙検証とかもできたりするだろうか… (2023.10.08)